« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月24日 (金)

『小林三姉妹』出演者紹介その3

出演者紹介、いよいよ最後の二人です。
榎薗家の大事なお父さんと娘です。

榎薗清吉(父)=山室曹俉
Sougo
「涙と笑いの感動の物語」まあ観に来てください。
命の尊さを皆で考えようじゃぁありませんか。


榎薗めぐみ(長女)=大浦愛
Ooura
『小林三姉妹』に出会えてよかったと
心から思います。
観客の皆さまも、きっと同じ気持ちに
なっていただけるのでは。。。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


詳しい公演情報はコチラ

2008年10月22日 (水)

『小林三姉妹』出演者紹介その2

ただいま、快調に稽古中です。
出演者紹介、つづけます。
今回は「タロのパン」の榎薗家をとりまく、おかしな人々です。

鍋貞夫=濱砂崇浩
Hamasuna
パンは、
おいしいよね。


中之森ヒトシ=鬼束雄人
Onitsuka
初演の「小林三姉妹」は客席で見ていました。
僕にとっては、とっても思い出深い作品です。
今回観てくださる皆様にとっても、そんな作品でありますように…


徳川マリ子=中窪由唯
Yui
初演の時は、ビデオ係でした。
まさかこの役を自分がやるなんて知るよしもなく、ビデオ係をしてました。
人生何が起こるか分からないものですね。
衝撃の感動をあなたに。
どうぞ。


クリーニング屋のヨシ=中村大介
Nakamura
かえってまいりました、「小林三姉妹」。
いいよぉ~、すごくいいよぉ~。
コバヤシの三丁目の夕日
めざしてがんばります。
あと、アコーディオンも…。


ひろ子(ヨシの妹)=中嶋友紀
Nakashima
はじめましてのかたも
おひさしぶりのかたも
タロにあいにきて
くださいね。

詳しい公演情報はコチラ

2008年10月20日 (月)

『小林三姉妹』出演者紹介その1

いよいよ再演がはじまります『小林三姉妹』。
その出演者を紹介します。

榎薗ハツエ(母)=神水流じん子
Jinko
ようこそ、榎薗家へ。
決して賢くはないけれど、
愛情あふれるあったかい家族の姿が
ここにあります。
’08.oct.20
じん子

榎薗あかね(次女)=あべゆう
Abe
わたくし、今回妊婦です。はっはっは。
戦後を精一杯生きるあたたかい人々に
会いにきてください。


榎薗たまみ(三女)=仮屋美千子
Kariya
今日の晩ごはん、
家族みんなで食べたいなと
思える物語です。


榎薗かおり(四女)=上元千春
Kamimoto
昭和30年代を知らない人も、
「なつかしいなあ…」と
思ってもらえるかも。
ポカポカします。
観てください。

詳しい公演情報はコチラ

« 2008年8月 | トップページ | 2009年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ