« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月10日 (月)

実験成功。

こふく実験室001「勝負の終わり」全日程が無事終了致しました。

会場に足を運んでくださった皆様、公演にご協力、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。実験が成功したのも、皆様のおかげです。


高城、岩戸、西米良。
三ヶ所とも、環境、現地の方々の雰囲気がとても素敵で、お芝居でむしばまれた(?)心と体が癒されました(^-^)
お芝居の雰囲気とは逆に、素敵な出会いがたくさんで、嬉しかったです(o^∪^o)また皆様とお会いできますように。。。

公演のアンケートもありがたく読ませて頂きました。「言葉にならない何か」を感じて頂けたみたいで、嬉しく思いました。
言葉にならない何か。言葉にできないけど…大切ですよね。「大切」という言葉も適切じゃない気がしますが…。うん、やっぱり言葉にできません。

それでは、また次回の公演を楽しみにお待ちください。また皆様にお会いできたら嬉しいです。
ありがとうございました!

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ