« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

門川公演終了!次は福岡です。

皆様のお陰をもちまして、門川公演が無事終了いたしました。ありがとうございましたsign03

2_3


お礼と言ってはナニですが、

ここで、ちょっとだけ

不思議な不思議な

水をめぐる・水をめぐる2の舞台写真を公開したいと思いますshine

↓パーカッションブースがありまして、こんな感じになっています。ちはさんがとてもキュートです。
Photo_5


↓水をめぐる1・2ともにパーカッションブースから聞こえてくるリズムに合わせて、ちょっとへんてこな「からい」にて移動します。ダンダンダンとリズム刻んで歩んでいきます。

Photo_6

↓水をめぐる1より、踊り狂う濱砂さん。たこみたい。
Photo_7

↓同じく水をめぐる1より、不思議そうな顔で見合す濱砂さんとちはさん。近いっ。
Photo_8

↓水をめぐる2より、愛ちゃんオンステージ。暴走中です。髪の毛がもふもふしています。
Photo_9

↓同じく水をめぐる2より、唄って踊るお二人。楽しそう。
Photo_10

↓水をめぐる2はおかしくって、そして、切ないのです。阿部さん、いいお顔です。
Photo_11


今週は福岡にて公演です!まだまだどっさりチケットがありますので、興味のある方もない方も、ぜひぜひご来場くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「水をめぐる」おかしな人間たちの姿を描いた寓話。

<作・演出>
永山智行

<キャスト>
あべゆう/かみもと千春/濱砂崇浩/大浦愛(「水をめぐる2」)/餅原奈々(「水をめぐる」・劇団25馬力)

<公演日程>
9月3日(金)19:30~「水をめぐる」
  4日(土)13:30~「水をめぐる」
       18:30~「水をめぐる2」
  5日(日)16:00~「水をめぐる2」
        (開場は開演の30 分前です)
<会場>
パピオビールーム大練習室(福岡市博多区千代1-15-30)

<チケット料金>
一般 ¥1,800 (当日 ¥2,000)
日時指定・全席自由

<プレイガイド>
劇団こふく劇場 http://www.cofuku.com
ピクニック 092-715-0374
ローソンチケット(Lコード:89997)
e+(イープラス) http://eplus.jp/

主催:NPO 法人FPAP
共催:九州地域演劇協議会・財団法人福岡市文化芸術振興財団

〈お問い合せ〉
劇団こふく劇場
TEL・FAX:0986-26-6422
gekijo@cofuku.com
http://www.cofuku.com

よろしくお願いします。


上田

2010年8月28日 (土)

お洗濯。

お洗濯。
「水をめぐる2」のゲネプロ(全て本番と同じにやる最終リハーサル)も終わり、今夜はいよいよツアーの幕開け、門川公演の初日です。

まぁですよ、なんだかんだでまだ夏じゃないですか、ものすごく汗かくんです。

なので、衣装も稽古着も、小まめにお洗濯。

門川の会館の外にある洗濯機くんはちょっとレトロ。
楽しいです。
自分で洗ってる感があります。

わたくし、ここ何日かでお洗濯が好きになりました。
というか、この洗濯機が好きなのかも。

かわいいヤツです。
水の音は気持ちいいし。
隣でぼんやりしてる時間がたまりません。

今日は風があるから、風に乗ったトンビがたくさん空に浮いてます。


あべゆう

2010年8月26日 (木)

休憩も大事。

休憩も大事。
門川にて、「水をめぐる」の仕込み中。

大きなパンと戦う、あべゆうです。

あ。
休憩中です。

(かみもと)

2010年8月14日 (土)

着々と

201008142313000
↑できてゆきつつある衣装たちです。

どんな感じになるのでしょうか。
わくわく('∀'●)


連日、『水をめぐる1、2』稽古やってます。

すごい汗かきます。

明日も汗をかきかき、がんばります!!


大浦でしたm(__)m

2010年8月 3日 (火)

ぶじに

ぶじに
みまた座7期生 試演会
『おまわりさんと赤い三輪車』
終了しました。

本当にとっても暑い中、足を運んでくださったお客様、関係者の皆様、ありがとうございました。


今度は、3月の本公演に向けて、わいわい活動して行きます。
その頃には桜が咲いているでしょうか(^-^)


↑写真は、おまわりさんと活躍してくれた男の子です♪
(おまわりさんと男の子もお疲れさまでした(^-^))

大浦

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ