« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月30日 (木)

ゆく年くる年

いよいよ今年もあとわずかになりました。

みやざき◎まあるい劇場「青空」東京公演からスタートし、
小学校をめぐりながらの「カチカチリンカリンカ」、
そして4月の福岡演劇フェスティバルからはじまった「水をめぐる」ツアー。
その他にもみまた座や、ワークショップなど、20周年の今年は、例年にも増して、本当に多くのみなさんにお世話になりました。

何回言っても足りないことはわかっているのですが、やっぱり何回でも言いたい気持ちでいっぱいなのです。

本当にありがとうございました。

年明け早々に「水をめぐる」ツアー最終地の広島公演があります。
そんな感謝の気持ちをどうにか形にできればと思っています。

みなさんにとってもくる年がいい一年でありますよう、心からお祈りしております。

やっぱり最後にもう一回。

本当にありがとうございました。

よいお年を。


永山智行

2010年12月 5日 (日)

大阪公演楽日です

大阪公演楽日です
今日もいい天気です。

水をめぐる2まもなく開演です。

******************
水をめぐる・水をめぐる2
大阪公演


12/4(土)19:00
水をめぐる
*アフタートークあり!
ゲストは、ヨーロッパ企画の永野宗典さんです!

12/5(日)14:00
水をめぐる2
(開場は開演の30分前)

一般 2500円
学生 1500円


チケット取扱
劇団こふく劇場
http://www. cofuku.com
ローソンチケット
Lコード 54217

2010年12月 4日 (土)

いよいよ開演

いよいよ開演
なんだか落ち着く雰囲気です。

いよいよ大阪初日開演です。

精華小劇場の門前より、上田でした(^^)

******************
水をめぐる・水をめぐる2
大阪公演


12/4(土)19:00
水をめぐる
*アフタートークあり!
ゲストは、ヨーロッパ企画の永野宗典さんです!

12/5(日)14:00
水をめぐる2
(開場は開演の30分前)

一般 2500円
学生 1500円


チケット取扱
劇団こふく劇場
http://www. cofuku.com
ローソンチケット
Lコード 54217

あっ

あっ
↑楽屋のティッシュが…!

まもなく『水をめぐる』開演です!
まだ間に合いますよ!!
お近くにいらっしゃる方は、ぜひ精華小劇場へ!!!

今から水2ゲネです

今から水2ゲネです
バタバタとゲネ開始ですっ

息切れが…

上田でした(^^)

******************
水をめぐる・水をめぐる2
大阪公演


12/4(土)19:00
水をめぐる
*アフタートークあり!
ゲストは、ヨーロッパ企画の永野宗典さんです!

12/5(日)14:00
水をめぐる2
(開場は開演の30分前)

一般 2500円
学生 1500円


チケット取扱
劇団こふく劇場
http://www. cofuku.com
ローソンチケット
Lコード 54217

2010年12月 3日 (金)

場当たりなう

場当たりなう
こふくのお三方です。

とても和やかに場当たりが進んでおります。

******************
水をめぐる・水をめぐる2
大阪公演


12/4(土)19:00
水をめぐる
*アフタートークあり!
ゲストは、ヨーロッパ企画の永野宗典さんです!

12/5(日)14:00
水をめぐる2
(開場は開演の30分前)

一般 2500円
学生 1500円


チケット取扱
劇団こふく劇場
http://www. cofuku.com
ローソンチケット
Lコード 54217

上田でした(^^)

もうすぐ場当たりです

もうすぐ場当たりです
役者陣アップ中です。

いい声が舞台中に響いています。

アップ中の役者さんは、周りの空気がピーンとしててオーラが出ている気がします。

******************
水をめぐる・水をめぐる2
大阪公演


12/4(土)19:00
水をめぐる
*アフタートークあり!
ゲストは、ヨーロッパ企画の永野宗典さんです!

12/5(日)14:00
水をめぐる2
(開場は開演の30分前)

一般 2500円
学生 1500円


チケット取扱
劇団こふく劇場
http://www. cofuku.com
ローソンチケット
Lコード 54217

上田でした(^^)

工藤さんの炊飯

工藤さんの炊飯
今日は工藤さんが米炊き係です。

なんだろう。似合うなぁ。

上田でした(^^)

2010年12月 2日 (木)

舞台稽古です

舞台稽古です
照明が近くて綺麗な舞台です。

大阪公演も水めぐってます。

今は移動のポイントの調整中です。

上田でした(^^)

夕飯のその後

夕飯のその後
これはなんだろう。何味なんだろう。というような声が続出するような、微妙な味になってしまい、あべ様がハヤシライスに近い味にしてくださいました。

ありがたいですっ!

明日は美味しいおかずを作ります!

多分。

さて、これから舞台稽古です。

上田でした(*^^*)

エスニック風…?

エスニック風…?
そんなハヤシライス、カレー疑惑が浮上しました。

ハヤシ風味ではあるのですが…(?_?)

なんだろう…(?_?)


それでも、お二人はすばらしい笑顔です♪

大阪公演の夕飯〜

大阪公演の夕飯〜
ハヤシライスを作ってます。12人分の。

フライパンに玉ねぎがいっぱいです。

おいしくなぁ〜れ。おいしくなぁ〜れ。

上田でした(*^^*)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ