« 大阪公演楽日です | トップページ | 謹賀新年~いよいよ広島です。 »

2010年12月30日 (木)

ゆく年くる年

いよいよ今年もあとわずかになりました。

みやざき◎まあるい劇場「青空」東京公演からスタートし、
小学校をめぐりながらの「カチカチリンカリンカ」、
そして4月の福岡演劇フェスティバルからはじまった「水をめぐる」ツアー。
その他にもみまた座や、ワークショップなど、20周年の今年は、例年にも増して、本当に多くのみなさんにお世話になりました。

何回言っても足りないことはわかっているのですが、やっぱり何回でも言いたい気持ちでいっぱいなのです。

本当にありがとうございました。

年明け早々に「水をめぐる」ツアー最終地の広島公演があります。
そんな感謝の気持ちをどうにか形にできればと思っています。

みなさんにとってもくる年がいい一年でありますよう、心からお祈りしております。

やっぱり最後にもう一回。

本当にありがとうございました。

よいお年を。


永山智行

« 大阪公演楽日です | トップページ | 謹賀新年~いよいよ広島です。 »

稽古場より」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ