« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月21日 (金)

だいぶ減りました

だいぶ減りました
9人なのに14人前だったらしいです…('∀'●)

今日は2ステージ

今日は2ステージ
カチカチリンカリンカ、門川小公演終わりました!

今回も元気いっぱいのこどもたちの笑顔にたくさん出会いました(*^_^*)
ありがとうございました!

今は、撤収も終わり、門川町文化会館にてお昼ご飯の準備中です。

↑すごい量のうどん!!


大浦

2011年1月15日 (土)

ありがとう。

永山です。

遅くなりましたが、20周年ツアーが全日程終了しました。
1990年4月26日、ジョイフル平江店に22歳の私と、若者たちが集まって「劇団をつくろう」と言ったあの日から、こんなとこまで来られるとは、本当に思ってもいませんでした。

すべてのみなさんとの出会いに、そしてそのみなさんのあたたかさに、このすべてをかけてお礼を言いたいと思います。
本当に、本当にありがとうございました。

劇団員からも一言ずつ。

めぐってめぐって、私を動かしてくれる沢山のステキな人々、風景、匂い、音に出逢いました。ただもう、しあわせです。ありがとうございました。
あべゆう

いい旅をさせていただきました。
このツアーが始まってから今日まで、これまでにないくらいの出来事が、私の身の回りにもおこりました。
出会い、別れ、再会、、、。
そんな中で生まれた様々な想いとともに舞台に立ちました。
生まれてからこれまで、最も「生きること」について深く考えたこの時期に、この作品に関わっていられたことに感謝いたします。
旅の終わりに、、、今回のツアーに関わって下さった方の顔を思い浮かべながら、ビールでも飲もうかと思います。

ありがとうございました。
かみもと千春

東京、大阪、広島、福岡、宮崎の皆さまへ。
「水をめぐる」ツアーへの協力、そして観に来ていただいた方ありがとうございました。
このツアーでも、たくさんの出会いをもらい幸せでした。
まだまだがんばって行きます。また、よろしくお願いします。
濱砂崇浩

『水をめぐる』『水をめぐる2』に関わってくださったすべての皆さま、本当にありがとうございました。
各地で暖かく迎えていただき、無事に全日程を終えられたことをとても嬉しく思います。
また皆さまにどこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
大浦愛

なんだか「ありがとう」の旅がここからはじまる予感がしています。
きっと最後までは、途中でしかないのですね。

これからもどうぞよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!

2011年1月10日 (月)

ケータリング

ケータリング
ただいま『2』本番前の休憩・準備中です。

写真↑は、今日のお昼ご飯です。
岩崎さんが作ってくださいました。
おいしかったです〜(*^_^*)

いよいよラスト!
一時間半後、開演です!!
大浦

2011年1月 8日 (土)

げーひー

げーひー
広島入ってます。

ただ今、『1』の場当たり中です。

出番がまだの私は、写真の↑大事な大事な小道具(衣装?)をメンテナンス中です。
さて何でしょう?


夏から全国をまわった『水をめぐる』『水をめぐる2』、いよいよ広島で千秋楽です。
どうぞお見逃しなく!!


大浦

2011年1月 5日 (水)

謹賀新年~いよいよ広島です。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて年は明けてもまだまだツアーは続いています。

いよいよツアー最終地・広島での公演が今週末です。

どうぞみなさん、お見逃しなく!

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ