« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月22日 (月)

ありがとうございました。

ありがとうございました。
『空の月、胸の石 2011』全日程終了しました。

北九州公演もたくさんのお客様に観て頂くことができました。
ありがとうございました。

昨年の秋に動き始めた『空の月、胸の石 2011』。
一年足らずの間に、本当にたくさんの方に関わって頂きました。

お芝居を作る技術的な云々よりも、たくさんの方達が利益や損得勘定なしで動いて作品ができていく、ということを改めて実感し、一本のお芝居を上演するって本当にすごいことなのだと強く思いました。


改めて『空の月、胸の石 2011』に関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
『空の月、胸の石 2011』と一緒に時間を過ごしてくださったこと、その時間が皆様の一部になること、嬉しく思います。

ありがとうございました。

大浦

2011年8月21日 (日)

住み慣れた

住み慣れた
タツノシティハイツを出発します。

4泊5日ありがとうタツノシティハイツ。

『空の月、胸の石 2011』いよいよ千秋楽です。

大浦

2011年8月19日 (金)

届きました!

届きました!
三股町立文化会館の皆さん・みまた座8期生のみんなから、色紙と差し入れが届きました!!
ありがとうございます!!
心強いなぁもう!!

場当たりまだまだ続きます。

大浦

2011年8月18日 (木)

ちゃんぽん

ちゃんぽん
今日のお昼は八幡駅近くのチャンポン屋さんに行きました。

↑餅原食べ過ぎだよ。

大浦

『空の月、胸の石』北九州公演チケットご予約についてのお知らせ

こんにちは。劇団こふく劇場よりお知らせです。

20、21日に公演する『空の月、胸の石2011』の20日昼・21日の回は皆様のおかげをもちまして、完売しましたので、予約を終了いたしました。当日券などのお問い合わせはこふくの大浦までお願いいたします。

20日18:30の回はまだお席に余裕がありますので、来られる方は是非是非ご来場していただけたらと思います。

明後日はいよいよ本番です。お気をつけてご来場くださいませ。

上田でした(*^^*)

2011年8月17日 (水)

今日は

今日は
18時退館なので、今日の仕込みはおしまいです。

↑大ジョッキを一気飲みする女がいます。

大浦

だいぶできてきたよ

だいぶできてきたよ
建物と美術がいい感じになじみます。

大浦

仕込み始まったよ

仕込み始まったよ
旧百三十銀行ギャラリーに到着しました。

仕込み中!

大浦

広川だよ

広川だよ
広川で休憩中です。

ふむふむ地図中です。

大浦

出発したぜ

出発したぜ
北九州に向けて出発しました。

ただ今、音響の出井さん号で小林辺りを走ってます。

小林インターチェンジで無事に餅原の捕獲に成功しました。

↑サングラス出井さんかっちょいいぜ!

大浦

2011年8月15日 (月)

犯人は2

犯人は2
隣でははるみがこっそり自主練してました。

劇中にギターが聞こえてきたら、犯人は田原です。

大浦

犯人は

犯人は
『空の月、胸の石 2011』北九州公演にむけて絶賛稽古中です。

ただ今、奈々のハーモニカショー☆中です。

劇中にハーモニカが聞こえてきたら、犯人は餅原です。

大浦

2011年8月13日 (土)

あと一週間

あと一週間
『空の月、胸の石 2011』北九州公演初日まで、一週間となりました。

北九州では会場がギャラリーになるので、三股公演とはまた違う雰囲気になりそうです。

会場の北九州市立旧百三十銀行ギャラリーは、レンガ造りでレトロな外観に、白を基調とした内装の、素敵な雰囲気のギャラリーです。
↑美術たちが、どんな風に立つのか楽しみです。

三股公演では使わなかったあれをあんな感じにしちゃいます。
どうなるのかしら〜。


明日からいよいよ稽古再開です!

大浦

2011年8月 8日 (月)

月が

月が
↑まだ明るい空に白い月が出てました。(ちょんってなってるやつがそれです)

本番の日も月が出るといいなぁ。

宿泊、移動手段、積み込み日程などなど…いろんなことがバタバタと決まってゆきます。

あぁ、もうすぐだなぁ。

大浦

2011年8月 6日 (土)

ひそかなこだわり

ひそかなこだわり
『空の月、胸の石 2011』のチケットたちは、月っぽい質感の紙で作っています。

↑写真は上から、学生券、北九州公演一般券、三股公演一般券です。(紙質までは分かりづらいですね)
いろんな色の月。学生券は、何となく淡い感じにしてみました。

もしお手元にチケットをお持ちの方は、そちらを少し気にして頂けると嬉しいです。
気付いた方がいらっしゃったら嬉しいなぁ。

チケットのひそかなこだわりでしたm(__)m

大浦

2011年8月 5日 (金)

ラジオ

こんにちは。
「空の月、胸の石 2011」北九州公演に向けて、いろいろと準備している毎日です。

なかなか現地に行って動くことができないので、もどかしい面もありますが、今日はラジオに電話出演させていただきます!

こうした文字やチラシも大切ですが、やはり直接、声で伝えさせていただけるのは大きいです。
「空の月、胸の石 2011」のストーリーやみどころなどなど、紹介させていただきます。
喋るのがあまり得意ではないのですが、きちんとお伝えできるよう励みます(^3^)/

北九州市八幡西区・若松区の各一部および、周辺にお住まいの方は、ぜひぜひお聴きください!

HIBIKIKI RAIL NETWORK
17:00〜19:00
(紹介していただけるコーナーは17:20〜「ピンスポ!」です)


都城弁でいいかなぁ…


大浦

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ