« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月29日 (月)

広島アフタートーク!!

みなさま、お久しぶりです。
紗佑里です。

今夜は月のまわりにおっきなリングが出ていて、
とっても幻想的ですよ?
都城近辺のみなさま、
観ました?観ました?

あの人が横にいたらなー
・・・なあんて思っちゃったりしちゃったりー

さてさて、本題でございます!

いよいよ来月に行きます、広島!
アフタートークゲストが変更となりました♪

11月18日のゲストは柳沼昭徳さん(烏丸ストロークロック/京都)です!

なお、
11月17日のゲストは中村房絵さん(天辺塔)です!


素敵な方々に支えていただきながら、
広島公演に向けて
全員で進んでおります。

本当にありがとうございます!

広島公演も
どうぞどうぞ、
よろしくお願いいたします。


2012年10月26日 (金)

いわき公演ありがとうございました!

いわき公演終了しました。

ご来場の皆さま、いわきアリオスの皆さま、いわき公演に関わってくださったすべての皆さま、ありがとうございました。

いわきでは、会場に入っていたのは3日間なのですが、前々日からいわき入りし、各地を見て回りました。

また、いわき総合高校の生徒さん達ともお話しする機会も頂きました。

いろいろな方や場所との出会い、見聞きしたことを大切にして、広島公演に向けてさらに作品を高めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


次はいよいよ大千秋楽、広島公演です。
あと3週間あまり、まだまだ稽古は続きます!


大浦

2012年10月18日 (木)

アリオス。

アリオス。
小屋入りしました!
舞台の仕込みがだいたい終わり、ただ今、照明作業のためしばし休憩〜

アリオスはとってもきれいな劇場です。
壁には詩人の谷川俊太郎さんがアリオスに贈られた詩が書かれています。
谷川俊太郎好きのあべにはたまりません。

見えにくいですが、ガラスに書いてある「アリオス」のロゴ(?)を指差すわたくし達。
一見、仲が良さそう。

あべゆう

2012年10月16日 (火)

いわきの夜

いわきの夜
若い二人とお父さん。

東京ありがとうございました!

東京ありがとうございました!
東京公演、終了しました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。
また(有)アゴラ企画の皆さま、関わってくださったすべての皆さま、本当にありがとうございました。


初の全8ステージ、無事に終わってほっとしています。
もっとヘトヘトになってしまうかと心配していましたが、役者・スタッフ一同、元気です。


今日はいわきへの移動日。
先ほどホテルに着きました。
ゆっくり温泉に入って、リフレッシュするぞー(^_^)

大浦

2012年10月14日 (日)

「2」終わりました!

「2」終わりました!
「水をめぐる2」、本日昼公演にて、東京公演千秋楽でした。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。

東京公演残り、「3」を2ステージです。


その前に腹ごしらえ。
本日の夕飯は、受付お手伝いの、でく田さん作コンソメスープ、椎茸とピーマンの肉詰めです。
いただきまーす!

大浦

2012年10月13日 (土)

中日の夜

中日の夜
中日の夜がふけてゆきます。

↑珍しくマッサージに悶え苦しむ永山くん。

大浦

折り返しました!

折り返しました!
「水をめぐる2、3」ツアー全22公演、一昨日の公演で前半11公演が終わりました。

そして、東京公演8ステージ、本日の昼公演で折り返しました。

なんだかあっという間にすぎてゆく気がしてしまいますが、残りのステージも丁寧に刻んでゆきます。


↑丁寧にアイロンをかけるあべちゃん。


大浦

2012年10月12日 (金)

二日目

二日目
東京公演、二日目です。

これから夜公演、「3」初日です。

↑お昼休憩のひとこま。
照明工藤さんがぬいぬい、永山がカチャカチャしてます。


大浦

2012年10月10日 (水)

お昼休憩

お昼休憩
仕込み無事終わりました。

お昼を食べて、午後から場当たりです。

今日のメニューは、野菜炒めとお味噌汁です。
お腹すいたです。


大浦

2012年10月 9日 (火)

東京

東京
東京公演、こまばアゴラ劇場に小屋入りしました。

仕込み中です。

大浦

2012年10月 3日 (水)

動いています

動いています
ツアー後半に向けての稽古、始まってます。

前回は、南相馬市から都城に避難して来られた方から話を伺いました。
こちらに来られるまでの経緯や気持ちなど…
お話しして下さり、本当にありがとうございました。


そして、今日は制作チームのミーティングでした。
久々に揃うことができました。
門川公演のフィードバック後、東京公演、いわき公演に向けての確認などを行います。
目立たぬところでしっかりと支えてくれる制作チーム、心強いです。

こふくの毎日は、作品のため、あらゆる面で動いております。。。

大浦

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ