« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月 5日 (水)

小学校公演終了しました!

小学校公演「カチカチリンカリンカ」冬のツアー、昨日終了しました。

この冬は、木花小学校、広瀬西小学校、西小林小学校、内海小学校におじゃましました。

冬の早朝の体育館はめっちゃくちゃ寒かったのですが、本番が始まると子どもたちの笑い声のおかげで、テンションも体温もぽかぽかでした。

ありがとうございました!

(西小林小では、男の子がお礼のあいさつをしてくれたのですが、あいさつが終わっていないのに皆が拍手してしまい、最後まで言えないというハプニングも(>_<)でも客出しの時に、「最後まで言わせてください!」と来てくれました。すてきなあいさつをありがとうございました!)

これで今年の小学校公演も終わりました。

今年の公演も残すところ、23日の「スマイルみやこんじょ第3回公演『ふちもふち こめもこめ』」になりました。
ただいま、公募で集まった参加者の皆さんと絶賛稽古中です!
そちらも参加者の皆さんがすてきなことになってますよ〜(^^)

大浦

ありがとうございました!

更新が遅くなってしまいましたが、「水をめぐる2、3」全国ツアー、広島にて全日程終了しました。

ご来場の皆さま、関わってくださった皆さま、本当にありがとうございました。

各地で、本番はもちろん、そのずっと前からたくさんの方が支えてくださり、無事に走り終えることができました。
各地に、こふく劇場を支えてくださる方々がこんなにたくさんいらっしゃること、とても心強く思いました。

このご縁を大切に、また皆さまのところに作品を持っていけるよう、励んでいきます。

本当にありがとうございました!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ