« 小箱ちゃん | トップページ | 小箱ちゃん仕込みちゃん »

2013年4月16日 (火)

稽古、稽古、ひと、稽古。稽古場は静かに華やいで。

Fo

永山です。
ただいま稽古中です。

あべゆう(中央)も参加する「フォージョーキ」の稽古で、熊本のゼロソーの河野ミチユキくん(左)、と長崎のF's Company/RAWWORKSの川内清通くん(右)もこふくの稽古場にやってきました。

昨日は別の企画の稽古で、同じくゼロソーの女優・松岡優子さんも来てくれまして、夜には、「こふくの小箱」の稽古と、みやざき◎まあるい劇場「奏でる」の稽古も同時進行で行われました。そこにみまた座のMさんとHさんも見学に来てくれました。

こんなふうに、この稽古場があらゆるひとの出会いと交流と創造の場になること、ほんとうに昔夢見ていたことです。
相変わらず片付かない稽古場ですが、なんだか静かににぎやかで、うれしい時間になっています。

みなさんもぜひ稽古場に遊びに来てください。
お待ちしています。

« 小箱ちゃん | トップページ | 小箱ちゃん仕込みちゃん »

稽古場より」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ