« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月31日 (水)

みまた座

みまた座
みまた座10期生試演会「あしあとのあしおと」稽古中です。

昨日から、三股駅に小屋入りしました。

ただいま休憩中。
うるさいくらいにぎやかです〜☆

大浦

2013年7月23日 (火)

下を向いて歩こう

下を向いて歩こう
今夜も稽古でした!

本日もおもちゃライブラリーにて。

ざざっと頭から稽古です。

へんてこな人たちがたくさん出てきます。
写真は、へんてこな人がへんてこな歌を熱唱したり、へんてこなものを発見したりする場面。

一体どうなるんでしょうか??

大浦

2013年7月21日 (日)

稽古!

稽古!
ただいま「奏でる」稽古中です。

今日は、総合福祉保険センター内のおもちゃライブラリーにて稽古。
他の利用者さんも行き交うオープンなスペースです。

まあるい劇場メンバーは、今日も自由!
野海さんのiPadを取り出すために稽古が中断したり(^^)

もちろん稽古も何が起こるか分かりません!
今日も笑いが絶えません〜


大浦

2013年7月 2日 (火)

実る

実る
こふく菜園の野菜ちゃんを収穫しました。
毎日ぽこぽこ実ってます。
今夜は何にしようかな〜


みやざき◎まあるい劇場「奏でる」、ゆっくりと形が見えてきてます。
また稽古風景など、こちらでお伝えしていきたいと思います。

おもしろいのが実るとよいな〜(うまいこと言いました)

大浦

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ