« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

しあわせ時間

こんばんは、紗佑里です。

冬の学校公演に向けて、日々稽古中です。
今日は、あべさんがぜんざいを作ってくれました♪
手作り白玉入り!もっちもちですっごくおいしいのです。

小豆のほっこりしたにおいの中、
夜の稽古場ではちゃくちゃくと公演準備がすすんでおります。

夜中にもかかわらず、おいしくいただきました^^*


紗佑里*

11271


11272

11273_3

11274

2013年11月16日 (土)

「奏でる」オリジナル・サウンドトラック発売開始!

みなさんお待たせいたしました!

みやざき◎まあるい劇場『奏でる』のオリジナルサウンドトラック(音楽:かみもと千春)が完成しました!

Cd

1. 時を/かみもと千春
2. 奏でる instrumental
3. 掘る男のうた/山室曹俉・井上大輔
4. 風玉 instrumental
5. オイモロシ/オイモロシンガース
6. 風男 instrumental
7. 蛸博士 instrumental
8. 風曳小学校校歌/平野今朝市・松下みどり
9. 風と線路/あべゆう
10. あなたに会う日/餅原奈々
11. 時を piano version/かみもと千春

全11曲入り
1,000円

ご希望の方は、まずメールにて枚数と連絡先をお知らせください。
折り返し入金方法などお知らせいたします。
なお、送料は別途いただきますのでご了承ください。

劇場での感動をぜひ、ご自宅でお楽しみください。

2013年11月11日 (月)

稽古ですが。

Image

久しぶりの昼〜夜稽古なので
勿論久しぶりの炊き出しなわけです。

今夜はちょっと気合いを入れて
手打ち水ギョウザ!!が入った豆乳鍋!!
きゃ〜!ステキ〜!!

皮を伸ばすのがプロ並みになった濱砂と具を包むかみもとの、手です。

稽古よりも気合いが入ってたり・・・いや、ちゃんと稽古も頑張ってますよ、うん。

あべゆう

2013年11月10日 (日)

新作。

新作。
新作。
お久しぶりなあべゆうです。

誰もいない稽古場にて、小学校公演の新作「野原の麦わら帽子」の衣裳をいじっております。

なんたってあたしゃ、不細工なモノを作るのが好き。

今回も作ってしまいました。
不細工なさかなの帽子。
ちゃんとシッポもあるんだよ。
うふ。
うふふ。

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ