« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月28日 (金)

チューリップ

チューリップ
稽古場の前に咲いてました。

さゆりが冬の間に植えていてくれたそうです。
ありがとう★

今日はぽかぽかして春って感じのお天気です。


今日もみまた座です。

大浦

2014年3月23日 (日)

奏でる旅のおわり。

みやざき◎まあるい劇場「奏でる」全国ツアー、
おかげさまで無事に最後の門川公演まで終わりましたよ。

三股から始まり、→ いわき→ 鳥取 →神奈川 →門川。

各地のお客さん、現地ゲストのみなさん、
出会ってくれた全てのみなさん、
ありがとうございましたm(_ _)m

見えないところでも、たくさんの人達に支えていただき、
本当に多くの人に愛してもらえた作品となりました。

おおいに、大変で、
楽しい旅でした。

もう一度、
ありがとう。

乾杯!

(かみもと千春)

2014年3月10日 (月)

なつこパン

なつこパン
本日も「奏でる」稽古でした。

今日は、風流役のなつこがパンを作ってきてくれました。
とてもおいしかったです(*^^*)

なつこは、よくお菓子を作ってきてくれます。
いつもありがとう☆


稽古も残すところ、あと2回です。
最後まで、みんなで丁寧につくってゆきます。

大浦

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ