« あたらしい「おまつり」を。 | トップページ | 小学校公演スタート »

2014年5月 9日 (金)

うたうたう。

永山です。

秋の「こふくの小箱」ツアーに向けて、いろいろ試しています。

昨夜はこちら。

20代の頃、カクスコという劇団が大好きで、劇中で歌われるアカペラが、うまいわけではないのに、とても魅力的で、カッコイイと思っていました。
あれから20年、そのカッコよさにちょっと手を伸ばしてみたくなりました。
さて、どうなることやら。

終わったあと、みんなで話すことにしているのですが、その時間が、また面白いのです。
昨夜は、他者の音を自分の中に入れることの不自由と、やがてそのあとに生まれる自由について、話しました。
もちろん、結論などないのですが。
そんな時間、劇団という場所だからできること、ほんとうにありがたいことだと深く感じる25年目のこふく劇場でした。

« あたらしい「おまつり」を。 | トップページ | 小学校公演スタート »

稽古場より」カテゴリの記事

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ