« 月曜だョ!全員集合 | トップページ | 出来上がったらしい。 »

2015年2月24日 (火)

作業日

お疲れ様です。
大浦です。

本日は作業日。
大浦・あべで衣裳・小道具の買い出しに出かけました。
その一部始終をちょいとご紹介します。


衣裳の試着中。
今回の衣裳のポイントは、“イケてなさ”。
二人で、少しでもイケていないものを探しました。
いかがかしら。

150224_140257


Photo

買い物って体力つかいますね。
ちょいと休憩。
珍しくお洒落にパンケーキをば。うまー。

150224_154341_ed


大事な衣裳・小道具に生まれ変わる大きな布を大量に購入して稽古場にただいま。

せっせと作業中・・・おおっと!今しがたかなーり大切な衣裳ができあがりました!

この衣裳、ダンスシーンでとっても重要な役目を果たすのです。
こちらの衣裳は、本番でのお楽しみ。
お客さん、どんな反応してくれるのかしら。どきどき。

まだまだ作業は続きます。


最後にすてきなお兄さんの画像をお楽しみください。
生々しい。

Image_2

« 月曜だョ!全員集合 | トップページ | 出来上がったらしい。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ