« 今週は | トップページ | 2015年ツアー!!! »

2015年3月 5日 (木)

ホール稽古、小屋入り、前日

ちょびっと、ご無沙汰でございました。
紗佑里です。

とうとう、明日です!
「学校へ行こう」

三股に小屋入りしてからというもの、
わたくしは、贅沢にもご飯炊きに
専念させていただいておりまして…

(三股の会館の皆さまが、制作に対して、かなりお気遣いくださるおかげです。
いつも、ありがとうございます!)

チラチラ覗いた、わたし目線カメラで、ちょっとだけお届けします

ホール稽古
今まで見たことのない稽古してました!
本番では、観られません!これ。

Image_9

えっほ、えっほ、えっほ


Image_10

ふむふむ


Image_11

えっほ、えっほ、えっほ


小屋入り

Image_12

三股駅横、よかもんやさんで仕入れたお野菜で
ご飯を作りました。
レジのところに、チラシ貼っていただけていて
むふむふ、なりながらお会計しました!

なかなかホールに行けず…
事務所のテレビでちょくちょくチェック!
例のダンスシーンを
会館のSさん、Mさん、はまさんと楽しみました!

小屋入りしたので、照明も音響も仲間入りです


Image_13

照明と愛ちゃん


Image_14


照明とあべさん

なんだか、視線を感じる!と思ったら
スピーカーでした笑
見られているかのような、錯覚を誘う佇まい

Image_15


前日

あっという間です!
今日の夜はみんなで牛丼食べました
この作品を観たら、絶対牛丼食べたくなります!
是非是非明日の夜ごはんは、牛丼で!

明日、劇場にてお会いできますことを、楽しみにしております

紗佑里

« 今週は | トップページ | 2015年ツアー!!! »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ