« 【公演情報】みまた座12期生 本公演 「未来人は平成の夢を見るか?」 | トップページ | 「サドルをみてくるね。」 »

2016年10月 9日 (日)

おかえりなさーい!

みなさまお久しぶりです、こんばんは。

急に涼しくなって、あべさんが寒い寒いとゆっていましたが、

こふく劇場、みんな元気に過ごしております。

東京に行っていたはまさんも、静岡に行っていた愛ちゃんも、帰ってきました!

ということで!!!
愛ちゃんおかえりなさーい!


Ai100902

あ・・・。


ぼやけ・・・て・・・いる・・・。


撮り直しです。


Ai1009

よし!
今度はくっきりはっきり、かわいく撮れました♪

おかえりなさい!

今日のわが町稽古は、ほかにも帰ってきてる人たくさんいて、とってもとっても嬉しい稽古でした。


あ・・・。
永山さん帰ってきてません。
宮崎でお仕事です。
明日、千秋楽を迎えるそうです!!

ちはさん、お歌のお仕事で大忙しのようです。
明日の夜も小林へ・・・とのこと。

今月は大きなお歌のステージも控えています。

三股町での「おはよう、わが町」
上記二人の外部のお仕事

こふく劇場ホームページ情報を更新いたしましたので、
どうぞみなさまご覧くださいませ。

劇団こふく劇場は、いよいよ学校公演秋ツアーがスタートします。
11日には久しぶりの思い出し稽古。

13日には小学校での「野原の麦わら帽子」公演が、待っています!


少しずつ、また、メンバーの様子をお伝えしていくつもりです。お楽しみに~
どうぞ!今後ともこふく劇場をよろしくお願いします!


紗佑里

« 【公演情報】みまた座12期生 本公演 「未来人は平成の夢を見るか?」 | トップページ | 「サドルをみてくるね。」 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ